新規追加募集住戸【パークコート千代田富士見ザタワー】 室内編

多くのお問い合わせありがとうございます!

本日はパークコート千代田富士見ザタワーの新規募集住戸&室内に関してお話したいと思います。

新規募集住戸は40平米~70平米台、1~3LDKのバラエティ豊かなプランのお部屋です。
北西向きは「シティビュー」、南東向きは「グリーンビュー」。
お好きな眺望をお選び下さい^^

今回の募集住戸にはトランクルーム&駐輪場1台が付帯してますので、
荷物が多い方にはうれしいお部屋ですね!

さてさて、室内のお話を・・・。
※分譲マンションの為、募集中の実際の住戸とは建具・設備が違う場合がございます。
予めご了承下さい。

・【好みで選べる「眺望」】

北西向きが「シティビュー」・・・
方角からすると「池袋・新宿」方面を向いてます。高層階住戸はきっと夜景がきれいでしょう!

東南向きが「グリーンビュー 」・・・
武道館側を向いてます。
日中はきれいな緑が眼前に広がります。季節を感じられるというのも良いですね^^

P1160008_1.jpg
写真は北西向き・角住戸

【室内設備の充実度】

まず、驚かされたのは「モニター付インターフォン」。
わざわざこのマンション専用にメーカー側が開発されたそうです^^;

そして、「空気清浄機」が・・・
今は多くの方がお部屋に置いている空気清浄機。
私が確認したところでは、シューズインクローゼットの天井とトイレに入っておりました。
換気扇とは違い、空気が循環しにくい箇所に付いているのは嬉しいですね^^

P1160004_1.jpg

P1160106_1.jpg

最新の設備はもちろんのこと。
かゆいところに手が届いた設備というのもいいですね!

詳細は弊社HPをご覧下さい。
パークコート千代田富士見ザタワー

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

↓↓お問合せはこちらまで↓↓
0120-937-795  担当:加治(かじ)まで

メールでのお問合せ
NOS ESTATE
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8
TEL.03-3711-5501 FAX.03-3711-5531
NOS公式 高級賃貸サイト「high-class」

このページの上部へ戻る