両国にファミリー向け高級レジデンス誕生!

こんにちは(^^)
ノースエステートの川島でございます。

昨日、靴を購入しました。
どうしても歩き回る事が多いので、
デザインよりも【機能性】重視で選びます。

でもやっぱりデザインも・・・
そんな「あれもこれも」と考えていると、
なんだかこれって部屋探しに似ているなー
と思ったりもするのです。

全てを満たす「商品(物件)」があればそれに越した事はないのですが、
どうしても巡り合えないものです。

ただ、たくさん候補を出してもらって、
その中で「これだったら」という物を選んだ時、
「あ、こういうのも自分は好きなのか」と発見があったり、
「これで十分だったな」と高望みしていた自分に気づいたりします。

たくさん見るのは悪い事ではありません^^
自分の目で見て、納得できるお気に入りのお部屋を探す為、
現実を知るのもまた必要な事です。


さて、今回は・・・
ウェリス両国】のご紹介です!どすこい!
外観.jpg

特筆すべきはその立地!
・東側には「両国児童遊園」が隣接
・小学校まで徒歩3分
・中学校まで徒歩9分
JR両国駅まで徒歩2分!!

子育てをするにも、
旦那さんが通勤するにも、
奥様がお買い物をするにも、
とっても便利な立地となっております!
エントランス.jpgエントランスホール.jpg

エントランスもエントランスホールも、
静寂と上品さを感じられるデザインとなっております。

両国は下町情緒溢れる町となっておりますが、
その中で「下町感」を大切に、
高級感を感じさせつつも「ギラギラ」していない。
両国という地にマッチしているレジデンスです^^


そして!
現在募集中のお部屋はplan02.JPG

東向きの3LDKで、
角住戸率100%なのでもちろん角部屋!

リビングにはワイドスパンを採用しているので、
景色はどーん!と一層広く感じます。

東向きのバルコニーからは両国児童遊園が。
お子様が遊んでいる姿をチェックできるなんて安心です^^

ウェリス両国9階の情報は是非お早めにチェックしてくださいね!

分譲賃貸ですので、
これから先どんなお部屋が賃貸として出てくるか、
もしくは出てこないか・・・分かりません><

分譲ならではのクオリティを是非、
その目でご覧下さいませ!(^^)/★

/ ̄ ̄\
 ̄|田 ..| ̄お部屋探しはノースエステートで!*。'.*。'.*。'.*。'.*。'.*。'.*。'.
   ̄ ̄
川 島 瑠 璃 /Kawashima Ruri/
までお問い合わせ下さいませ!
kawashima@nos-estate.co.jp

厳選高級賃貸HP:http://www.high-class.jp/
*。'.*。'.*。'.*。'.*。'.*。' *。'.*。'.*。'.*。'.

このページの上部へ戻る