★必見★パークハビオ恵比寿★新築★

こんにちは!
ノースエステートの川島でございます。


いきなりですが、寒いですね!
最近は本当に寒くなりました。

しかも今年は台風が多いですね--;。
先日の台風の時には私の家の周辺で避難勧告が出ており、
帰れないという事で漫画喫茶で一夜を過ごしたりしました・・・。

漫画喫茶は毎月3~4回以上は利用しているので、
あの空間は苦ではないのですが、
漫画も映画もアニメも興味の無い人にとっては、
一夜を過ごす事さえもストレスなんだろうな・・・と思ったりしています。

皆さんは漫画喫茶、お好きですか?
ダーツやビリヤードがある漫画喫茶は多いですが、
最近ではカラオケや麻雀部屋まである漫画喫茶もあります。

友人と訪れても楽しめる、
アミューズメント施設のような存在になりつつあるのでしょうか。


さて、本題に入ります!
この記事は是非最後までお読み頂きたいのです!
私の個人的な漫画喫茶論でガッカリしてしまっても、
ここから下は絶対見て頂きたいのです!



!!!【PARK HABIO EBISU】(パークハビオ恵比寿)!!!
!!!遂に募集開始!!!

完成するのも、募集を開始するのも、
今か今かと待ちわびておりました。

恵比寿にお住まいの方も、
恵比寿に住んでみたい!と思っていた方も、
どこかで情報を目にしていたかと思います。

弊社では、募集を開始した16日より、
賃料・仕様・間取等の情報を全部屋掲載しておりましたが、
既にたくさんのお客様からお問い合わせを頂いております^^!

弊社専用ページは♪コチラ

ちなみに、ご内覧頂けるのは、
10月31日(木曜日)の11時~を予定しております。

ただ、ご内覧頂く際には事前予約が必要となりますので、
是非お早めにご連絡下さいませ!
「見てみるだけでも・・・」なんてお気持ちでも大歓迎です!

Free Dial 0120-937-795
「パークハビオ恵比寿の内覧をしたい!」と仰って頂けるとスムーズです^^

**********************************************

さて、ここから下は、
マンションの情報は分かったから、
周辺ってどうなのよ?という方の為に・・・

23歳女川島が独断と偏見で書かせて頂きます!

【パークハビオ恵比寿周辺情報】

★目の前がスーパー
道路を挟んで向かい側、「ピーコック」さんが毎日営業中です。

お昼時には主婦の方はもちろん、サラリーマン・OL・学生の方が
安くて美味しいお弁当・お惣菜を求めて店内は賑わっています^^

弊社のスタッフも(私も)、
お昼時にはけっこうお世話になってます。

ちなみに、他にも1階には鍵屋さん、
2階には100円ショップとクリーニング屋さんが入ってます!
100円ショップもなかなかの品揃えです。


★徒歩5分以内に銀行、郵便局

これもかなり助かります。
三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行がどちらも近い!
また、郵便局って以外と近くになかったりするものですが、
徒歩3分の場所にあるからそれはもう助かります。

ちなみに、郵便局のお姉さん方は親切で優しくて美人ばかりです。


★主要コンビニが徒歩5分以内に勢ぞろい!?

今や無くてはならない存在「コンビニ」。
パークハビオ恵比寿の周辺には人気コンビニが「勢ぞろい」!
以下、近い順でご紹介。

・LAWSON(徒歩約1分)
川島オススメ商品:からあげクン
(限定シリーズ物は定期的に変更されており、楽しめます)

・NATURAL LAWSON(徒歩約2分)
川島オススメ商品:チョコレートギッフェリ
(パンも販売しており、その中でのオススメ。珈琲がよく合います)

・FamilyMart(徒歩約2.5分)
川島オススメ商品:プレミアムサンド
(耳まで柔らか!ちょっと高めのサンドイッチ。美味!)

・セブンイレブン(徒歩約4分)
川島オススメ商品:おでん
(高校時代にバイトをしていた私。
正直どれも美味しいのですが、やはりおでんが一番かと。
牛すじ串と大根がオススメ!オプションで味噌も貰って下さい!)


★自分のご褒美を買うにも!女子会にも!

恵比寿に住むからには、
【恵比寿ガーデンプレイス】を満喫しましょう!

徒歩約10分で行けるガーデンプレイス。
オシャレでお酒も楽しめるレストランから、
お中元・お歳暮を買うにも重宝する三越も!

ガーデンプレイスの敷地内にいるだけでも、
ストレスがすーっと消えていくような、
時間がゆったりと流れていく感覚を味わえます。

敷地内のスターバックスで珈琲を買って、
ベンチで読書なんてのも良いですね^^*


★あなたはもう行った?「蔦谷」★

最後に紹介するのは「蔦谷」
大人TSUTAYAと言われている、
ワンランク(以上?)上の蔦谷です。
漢字で「蔦谷」って、それだけで高級感を感じます・・・。

様々なジャンルを網羅した大量の本だけでなく、
DVDや音楽が揃っているのはTSUTAYAとして勿論の事、
ラウンジやスターバックス、
こちらもワンランク上のFamily Martもあるんです!

ちなみに、個人的なオススメは
「雑貨・筆記用具」売り場のコーナー。

高級店を思わせる「万年筆」コーナーや、
高級スマホケースから有名店のカバン、
いつまでも見ていたい、素敵な売り場を是非見てください^^

TSUTAYAと思って行ってみたら、
そこは大人の為の「趣味志向を楽しむ空間」が広がっていますよ。

ここで読書にふけるのも贅沢です。
私が近所に住んでいたら、かなりの頻度で利用しちゃいます。

尚、物件から蔦谷までは徒歩13分程度。

以上です。
あまり長くなってしまっても仕方ないので、
ひとまずこの辺りで。

どうでしょうか?
パークハビオ恵比寿周辺、
恵比寿の魅力が少しでもお分かり頂けましたか?


とある物件情報サイトでは、
【住むだけでステータスになる街】
と言われている恵比寿。

ステータスとしてだけでなく、
恵比寿を隅から隅まで楽しめる、
そんな素敵でカッコいい住人になって下さい!


ちなみに、弊社はパークハビオ恵比寿より徒歩1分ですので、
ご内覧が終わった後には、弊社でお茶でも飲みながら、
恵比寿周辺のオススメスポットなんかをご紹介しますよ^^

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!


ちなみに、お部屋探しをされる方は季節柄増えていきます!
気になる物件は、ご内見の「早さ」で勝負ですよ!><

*********************************************************:

↓↓川島へのお問合せはこちら↓↓
FREE.0120-937-795
新サイトOPENしました!!!!
ノースエステートが送る戸建賃貸専門サイト「賃貸戸建専科」
メールでのお問合せ
NOS ESTATE
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8
TEL.03-3711-5501 FAX.03-3711-5531
NOS公式 高級賃貸サイト「high-class」

このページの上部へ戻る