ガーデニエール砧WEST ~現地取材編~

 

P1010312.jpg

 

こんにちは。

不動産業者ノースエステートの石崎です。

「ガーデニエール砧WEST」行って参りました。

と、言う事で今回は「ガーデニエール砧WEST~現地取材編~」を記事にしたいと思います。

2012年12月5日(水)、現地はまだまだ工事中で工事業者さんやトラックで賑わっておりました。

建物にはまだ青いネットが掛かってますが、外観はほぼ完成です。

 

サウス内側.jpg

下記写真は、South(サウス)棟です。

南側に面しており、たっぷりと陽が差します。

1F、2Fは向かいの戸建と向かい合うかたちですが、

イチョウや紅葉などのたくさんの木々が植えられている為目隠しになります。

P1010316.jpg

 

P1010319.jpg

 

下記写真は、West(ウエスト)棟です。

西側に面しております。

写真をご覧になって下さい。道路よりも敷地が高いのがお分かりでしょうか。

つまり、道路から見たら1階でも中2階の高さになります。

通行人の目線も気になりません。

道路を挟んで向かいには、富士見公園という大きな公園がございます。

西日が嫌という方もいらっしゃいますが、公園の緑が一望出来る方角です。

 

P1010320.jpg

 

P1010323.jpg

最後に、North(ノース)棟です。

北側には駐車場がございます。

1K、1LDKの間取りが多い棟になります。

北側ですが、窓が大きくお部屋の中も明るいと思います。

駐車場スペースがあるため、他の棟よりも道路から離れております。

P1010325.jpg

徒歩1分の場所に「クイーンズ伊勢丹」があります。

伊勢丹で毎日の買い物、無印で日用品、mujiカフェで読書などとっても便利です。

 

P1010332.jpg

 

 

マンション内に居住者専用のフィットネスジムがございますが、

本格派のアナタ様には、徒歩3分の場所に「スポーツクラブ ルネサンス 千歳船橋店」がございます。

 

P1010311.jpg

バス停も近くにございます。

渋谷駅、等々力、用賀駅と広範囲にございます。

 

P1010329.jpg

最寄駅の「祖師ヶ谷大蔵駅」には下記の道路を使います。

歩道の広い安心出来る道だと思います。

 

P1010327.jpg

以上、現地リポートから「ガーデニエール砧WEST」の最新状況でした。

内覧会など「ガーデニエール砧WEST」の進捗情報がございましたら、

またブログに記載させて頂きます。

先行申込も受付中ですので、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

 

「ガーデニエール砧WEST賃貸募集開始 ~概要編~」

「ガーデニエール砧WSET ~住戸編~」

「ガーデニエール砧WEST ~間取り編~」

「ガーデニエール砧WEST ~現地取材編~」

「ガーデニエール砧WEST ~先行内覧会のご案内編~」


株式会社ノースエステート

0120-937-795

このページの上部へ戻る